HPの相談に行ってきました


起業前より、たびたび相談に伺っている富士市産業支援センター(F-Biz)さんに行ってきました。

 

富士市は「日本一高いチャレンジスピリット」を掲げ、行政と民間の人材を活用し、企業サポートを無料で行っています。

 

相談内容は、事業のコンセプトをよりはっきりと伝えるHP、ブログのリンク方法、フェイスブックの活用法など、IT関係が中心でした。

 

対応して頂いたアドバイサーの太田さんは、非常に親切な方。

 

具体的な修正方法をズバズバ言ってくれるので、聞いていて前向きになれますね。

 

私はとりあえず何でも手帳にメモする、どちらかと言うとアナログ人間なので、とても参考になりました。

 

SANO-SANOのHPは、セルフで作成しています。

 

ブログなどを中心に発信し、HPをより魅力あるものに育てたいと思っています。

 

また、営業ツールとしても、より広く多くの方々、セルフビルドの素晴らしさを伝えたい。

 

これからも定期的に、相談に乗って頂く予定です☆


途中で見かけた、折板を外壁に横張りした倉庫?

 

ついつい、こういう武骨な建物に、ノスタルジーを感じてしまいますねぇ。