異業種交流会 参加☆

 

今日は、夕方から富士宮市商工会議所さん主催の、異業種交流会に参加してきました。


図面作成の過程になると、ひたすら没頭して図面を描いたり模型を作ったりするので、人と会う事が少なくなりがちです。

 

なので、こういう機会は積極的につくっていかないと・・・、ということで参加してみました。

 

医療関係、メーカー、飲食、金融機関、職人、広告関係・・・、などなど色々な方々にお会いし、名刺交換やお話をさせて頂きました。

 

自分のやっていること、「セルフビルドによる家づくり」を、どうしたら他者に分かりやすく、イメージが湧くように伝えることが出来るのか。

 

設計者であり営業者でもある私にとって、これからの課題です。

 

いずれにせよ、こういった機会はこれからも積極的に参加して、自分を磨いていきたいと思います☆