広報も考えます☆



今日は、富士宮市の(株)ADラインさんで、Webサイト運営やSEO対策について、お話を伺ってきました

 

現在、私がセルフで続けているHPやブログについて、プロの方から客観的なアドバイスを受けました

 

営業ツールとしてインターネットを最大限に利用し、HPページを育てたい私にとって、戦略的なお話が聞けたのは収穫でした

 

伸ばしていく点、修正していく点など、それぞれコメントを頂き、参考とするWebサイトも出来ました


ADラインさんは、総合広告と企画デザインを得意とされ、グッズやWebサイトなど多岐にわたってプロデュースされています

 

今後も長くお付き合いさせて頂きたいと思っています