シャガール展へ

 

今日は久々に、静岡市清水区のK様邸の現場に行ってきました。

 

隣には、消費税前の駆け込み竣工の住宅が完成していました。

 

3か月ぐらいで完成したことになります。速いですね~。

 

K様邸内への採光状況などを確認し、現場を後にしました。

 

あと数か月後には、造成工事などが進む予定です。

 


少し足を伸ばして、静岡市美術館で開催されている「シャガール展」へ。

 

シャガールの色彩、物語性、仕事量に圧倒されました!

 

絵画の写真は撮れませんでしたが、美術館内のサインが面白かったので、1枚。

 

仕事の合間でしたが、久しぶりに芸術に触れてリフレッシュ出来ました☆