お引渡しを行いました!

富士市S様邸新築工事は、完成を迎え、本日お引渡しを行いました!

 

9坪ハウスのローコスト店舗住宅でしたが、クライアントの電気工事セルフビルド、機器の施主支給などを充分に行い、無事竣工を迎えました。

 

また、工事に関わって頂いた各種職方さん(基礎屋さん、大工さん、屋根屋さん、サッシ屋さん、建具屋さん、左官屋さん、設備屋さん、プレカット屋さん、金物屋さん...)に、この場を借りて、お礼申しあげます。ありがとうございました!

 

クライアントのS様より、素敵なプレゼントを頂きました!

 

本革性のペンケースです。

大切に使わせて頂きます!


「最高傑作を造って頂きました!」と、これ以上ないお褒めのお言葉を頂きました。

 

今までの労力が一気に報われた、とてもありがたい気持ちで一杯です。

クライアントのごお言葉に恥じないよう、引き続き精一杯の仕事を積み重ねていきたいと思います。