新築住宅のお申し込みを頂きました!

 

新規の新築住宅、三島市のK様邸の打ち合わせを行いました。

 

事前の敷地調査や法規チェックに基づき、1/100模型と図面、概算見積もりなどでプレゼンし、無事、申し込みを頂きました!

 

今回は1階にLDKを配し、床は思い切って土間仕上げとしました。

 

階段を家の中心に据え、それを取り囲む様に水廻りや収納を配置。

 

コンパクトな動線で、行き止まりの無い、回遊性のある間取りとしています。

 

2階は寝室や個室など、プライベートなスペースに充てました。

 

提案したプランを気に入って頂いたようで、私もとても嬉しいです。

 

K様のご主人さんは内装職人さんです。

 

セルフビルドというキーワードから、インターネットを通じてご依頼頂きました。

 

この有難いご縁を大切に、頑張りたいと思います。

 

工事の着手はまだ先ですが、基本設計、実施設計としっかりと積み上げ、コストバランスも吟味して、クライアントのK様の納得のいく家づくりに仕上げて行きたいと思います!