パーテーションの移設工事をさせて頂きました!

 

懇意にさせて頂いている企業さんから、工場のパーテーション移設工事を依頼されました!

 

普段施工している住宅などの工事とは少し勝手が違うので、sano-sanoとしては事前準備など、慎重に行いました。

 

工事は工場がお休みの週末に行い、職人さんの手配、機材や加工場、セキュリティの確保など、様々なことに気を配ります。

 

工期も短期間なので、段取り良く進めさせて頂きます。

 

今回は部分的な工事ですが、規模は小さくとも新しいことを試みるのは新鮮ですね。

 

学ぶ事もたくさんあります。

 

今後もこういった工事を含め、全力で対応していきたいと思います!