内装リフォーム工事を受注しました!

 

 

富士宮市で、住宅の内装リフォーム工事を受注しました!

 

以前より何度も現地調査や打ち合わせを行い、お見積もりを提示してきました。

 

昨日、正式に請負契約を結ばせて頂きました。

 

工事内容は、システムキッチンの取り替え、内装クロスの張替え、木部塗装、建具工事、家具工事などです。

 

この案件は、私の知り合いの方のご紹介で、依頼を受けました。

 

人を紹介する事はなかなか勇気のいる事だと思います。

 

私のどの部分を見て頂いたか分かりませんが、ご好意が非常に嬉しいです。

 

7月下旬から工事が始まりますが、責任を持って丁寧な施工を心がけたいと思います!