室内のクロスを貼りました!

 

 

富士宮市A様邸、内装リフォーム工事は室内のクロスを貼りました!


まずは既存の天井、壁クロスを剥がします。

 

そして適宜、下地のパテ処理を行います。

 

私たちも漆喰の下地処理を行う時、パテ処理をセルフで行いますが、内装屋さんの仕事は無駄が無く、綺麗です。

 

使っているパテや仕入れ先を改めてお聞きしたので、自分たちの作業にフィードバックさせていきたいと思います。


後は、天井からクロスを貼り込んでいきます。

 

ダイニングはシンプルに白でまとめました。

 

和室の壁は和紙クロスを選び、前室、仏壇など場所により色彩を貼り分けました。

 

この辺りはクライアントのセンスが輝いています。

 

着色した柱や長押などの対比も上手くいったと思います!