衛生機器のショールームに行ってきました!

 

富士宮市S様邸新築工事に取り付ける衛生機器の確認に、ショールームに行ってきました!

 

図面の最終チェックを進める過程で、機器の仕様や配管寸法など、カタログではかなかな分かりにくい部分を実物で確かめます。


フラット型レンジフード

メンテナンスのし易さ、取り外し方法など確認。

 

便器は、掃除も楽そうな淵なしのコンパクトタンクの仕様を検討中。


新しく発売された、広めの置き型洗面器。

 

ホーロー製のガスコンロ。

色合いや素材感が良い感じです。


ひとつひとつですが、実物を確かめます。

 

こういった作業は手間がかかりますが、実際に見る事によって、本当に必要な物が分かり、気持ち的に納得して購入して頂けます。

 

寸法関係などは、図面に随時描き込んでいきたいと思います!