大工さんのご自宅を拝見しました!

 

 

富士宮市S様邸新築工事を担当して頂く、大工さんのご自宅を拝見しました!

むくり(曲線)の付いた、屋根。

 

精密な玄関扉と程よい距離感のアプローチ。

 

明るい一枚物のローカウンター。

 

収納付の箱型階段。

 

随所に大工さん親子の、今までの経験値が盛り込まれています。

 

非常に気持ちの良い空間でした。


途中から打ち合わせが始まり。

 

私より若い方ですが、一緒になって、真剣に考えて下さりました。

 

一生懸命さが嬉しいですね(^^)

 

 こういう方なら、仕事を託せると感じました。

 

木工事の着手が楽しみです!