写真家さんとのご縁☆


前職場で住宅を撮影して頂いた、写真家のキッチンミノルさんより、激励のお手紙と写真を頂きました!

 

キッチンさんとは歳も近く、初対面から意気投合。

 

売れっ子写真家さんなのに、ホント気さくに話合えたのです。

 

今回の写真集『多摩川な人々』と『海』もすごくいい感じで、ハマります。

 

キッチンさんの撮る、住んでいる人が写った住宅は、何とも言えないなごんだ感じ。

 

明るく、伸びやかで、楽しげで…。

 

とにかく堅くなりがちな建築写真が、程よくユルイ感じになっているのです。

 

今後sano-sanoで竣工写真をキッチンさんに撮ってもらえるよう、良い住宅をつくり、クライアントとの良い関係を築いていきたいと思います☆